こんばんは星
ブログへの訪問ありがとうございます

昨夜、無事に帰宅ました!!飛行機
特にトラブルに見舞われることもなく元気に過ごせて、お天気にも恵まれてとても良い旅でしたクラッカー

できれば現地から更新したかったのですが、連日時間と体力の限界まで遊び尽くしていたので出来ませんでしたチーン

旅行に行く前から思ってはいたのですが…
現地では改めて、皆様の旅行記に助けられたことが多々ありました〜拍手
読んでおかなければ困り果てていただろうなと思うことが本当にあったので、ブログを書いてくださっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ照れ


旅行が終わってしまい寂しい気持ちがいっぱいですが、これから少しずつ旅行記を書いていこうと思いますメモ筋肉

{D08DE47D-870D-41F5-AFBB-302BF3E1988F}