昨日、経過を見てもらいました。

傷はとてもきれいだそうです。


傷口にシールが貼ってあるのですが、シールのことは気にせずシャワーを浴びても大丈夫と言われました。

湯船もシールが浸からなければ入って良いですよって言われました。(すでにやっちゃってた)


思ったより腫瘍が奥の方まであって、取るのに予定していた時間よりかかったらしく、やはり全身麻酔で良かったと言われました。


腕も動かして大丈夫とのこと。


ジョギングは?って聞くのを忘れたなぁ笑


シールはまだついています。

剥がれるまでそのまま着けておいてとのことでした。


病理の結果は来週。

傷をもう一度その時に見せたら、これで終了になるかな?


子宮体がんの検査の結果は、問題なしと電話をもらいました。


ま、来月まあ異形性の検査だけどねぇ。