カワセミに会いたくてダメ元で行ってみた人工池。

最近、カラスやヒヨドリが多くてカワセミはいないのかな~?

 

池にカラスでもハトでもない大きめの鳥がいましたポーン

川鵜

ここでは初めて見たので「う?!」

少しトリミングして…

鵜っぽいキラキラ

 

鳥には疎いのでアセアセ

後で華麗な泳ぎを見せてくれて、川鵜だと確信が持てましたてへぺろ鉛筆

 

こんな間近で鵜を見られるなんてキラキラ目、ブルーなんですねびっくり!!

 

食事時みたいですナイフとフォーク

 

 

 

さっきから気になってる方いますか?足元なんですけど・・・

これ、紐のような針金のような…ガーン

 

 

Canon EOS70D

3月初め撮影

 

自宅で写真をPCでチェックするまで気付きませんでした。

写真では後で見返してみて、発見を含め色々と気付くことがあるのですが、

今回はなんとも悲しい気持ちになりました。

 

ブログランキング参加中★応援お願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
富士山にほんブログ村富士山
「ポチ」っと クリック(o^-')b

あなたの一票が励みになります ♪
ペタしてね
最後までご覧いただきましてありがとうございました嬉しい