The 朝陽 的なものを表現したくててへぺろ
 
色味を変えて…ブルーが好きなんだけど朝という感じはしないかなタラー
 
だいぶ上ってきたのでラストはアップで晴れ
 
 
おまけ
太陽が徐々に顔を出すよ照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ある程度絞ってもこんなに明るい晴れひらめき電球キラキラ
 
けっこう絞るとこんな感じ(ちょっとピンが甘い気がするけど見逃しててへぺろ
 
 
α6000にて撮影
 
 
これでも沢山の中から絞ったんだよータラー
おまけのほうは本来載せなくて良いのかもしれないけど、スパッと捨てきれないショック
まだまだですねーてへぺろ
 
 
 
ブログランキング参加中★応援お願いします
「ポチ」っとクリック(o^-')b

あなたの一票が励みになります♪
 
ペタしてね
 
最後までご覧いただきましてありがとうございました嬉しい
 
 
 
 
 
 

パトカー暴追都民センターパトカー