三脚は持って行ったものの手持ちでいっか爆笑と撮影した。

でも、あとになってやっぱり三脚使ってマニュアルで撮ったほうがいいのかなぁ?

と反省しました~ぼけー汗

不勉強なのでどこが違うのか大きな声で言えないけど(笑)

 

 

 

α6000にて撮影

 

 

 

もうちょい明るく写したほうがいいのかなぁ?

山はシルエットでもいいのだが…何が自分の正解かわからなくて迷う混乱汗

 

そうそう、他のブロガーさんにもこれからの撮影は虫に気を付けましょうニコニコ

って、言われてたのに甘く見てて蚊蚊に刺されました泣き2

なぜか首だけ数カ所下がる

 

田んぼに水張ってるのは半分もなかったなぁ。

機会があったら田植え直後にまたどこかで撮れたらなと思う。

 

 

ブログランキング参加中★応援お願いします
「ポチ」っとクリック(o^-')b

あなたの一票が励みになります♪
 
ペタしてね
 
最後までご覧いただきましてありがとうございました嬉しい