スーツケースが壊れまして💦
受託手荷物として預けたものの
引き取る際には取っ手が、壊れていました



航空会社としては、当社に預けていただいて修理をするか?お客様の方で修理にするか?

このスーツケースは、10年ほど前のもので
そこまでお高いものでもなく買い替えもありだなって思ってた。
航空会社から補償額をいただいたので
スーツケースの購入に充てたいと思います。


ふと思えば…元々買い換えようかな?って思ってた物が、たまたま相手都合で壊れて 『買おう‼︎』って思いきれた。全てのことはやはり必然なのかもって、なんでも自分に良いようにこじつける笑
こう考えれる自分が最近結構好きです。
昔はね、どんなことでもネガティブ思考だったから


大きいサイズが欲しい
これからたくさん使えるといいなぁ

鍵式を使ってたけど、鍵を無くしたら?の恐怖ってないですか?

ナンバーロックなら、その心配ないですよね

有名なスーツケースも欲しいけど…

今とりあえず、旅行の予定はない😆

楽天お買い物マラソン やってますね
いつも完走はしないけど、買いたいかも…って時に開催してくれるのはなんとなく得な気がします

 


イベントバナー



暑い夏も、ようやく終わり 25℃を超えることも少なくなってきました。

すっかり秋の気配🍂

いろんなことが片付いて、平穏な生活が送れたら良いなと思う最近です照れ




新型コロナウィルスワクチン接種のお知らせが来て

まだまだ気をつけなければならない日々も続いていくのかもしれないですね〜〜