なんとなく仲良しモードから一転💢
もう手がつけられない状態に…💦

なんかどうしよう 
みんなの暴走に、私…気持ち悪くなった

まだ、ここで働くつもりではあるけど
Aさんの行動に血の気が引き
Bさんの言動に「そこまでいう?」と喉まで出かけ
CさんとDさんのコソコソ話
そこにEさん加わり
何も知らないFさんが変な雰囲気察して私に聞いてくる
とりあえずの事情話したら、目をまんまるにしてた

とりあえず、ここ最近 ずっとこんなストレス
上司以外にも、こんなにストレスで…💦




老化のせいだと思うけれど、変なものが見えるようになって、今日眼科行ってきました 笑

いろんな検査してもらって、とりあえず目の病気ではありませんってことでほっとしたけれど
瞳孔を開く薬使用したため、4〜5時間は見えづらいので帰りは気をつけて帰ってくださいと言われました
いやーびっくり、本当に見えないの

いつも左の道が 右のようにしか見えなくて
ふらふら歩きながら帰ってきました




あーーーー怖かったぁ

職場も 道も