ホノルルの美女 ケリー・ヒュー | m o n o l o g

m o n o l o g

人生の晩秋を迎え、良くも悪くも後進へ伝えたいことを、ヒトリゴトで。。。


DVDを整理してたら「スコーピオンキング」なるモノが目に止まり、デッキに入れて観る。

「ハムナプトラ2」からスピンオフした作品で、主役はプロレスラーのドゥェイン・ジョンソン。

彼は、この頃から俳優の道にシフトしたイメージですが、私が気になったのは、ヒロインである"預言者"役の女優さん。

私の好みにドストライク!

ホノルル出身のケリー・ヒューさん。

主演のドゥェイン・ジョンソンと共演しています。


入浴シーンの裸で登場…キャー(≧▽≦)




後に「X-MEN2」では、ウルバリンと対決するミュータント役で。




TVシリーズの「ナッシュ・ブリッジス」では、刑事ナッシュことドン・ジョンソンのチーム、ミッシェル・チャン刑事役で、レギュラー出演していました。


カッケー!

って思ってました。

途中で殉職してしまうのが残念でしたが。


その他にも出演作多数ですが、やっぱりスコーピオンキングの"預言者"が1番良かったですね。



アジア系の俳優女優さんがハリウッドで活躍していると、何だか嬉しくなります。



今回は、ケリー・ヒューさんでした。