2022年も残り数時間。
今年もたくさんの方々にお世話になりました。
今年は、2月に沖縄へ旅に行ったこと。久しぶりの沖縄でしたが、美ら海水族館へも行けました。すごく楽しい旅でした。
8月に長崎県の五島列島へ、世界遺産の教会巡りの旅でした。五島列島の海は、今まで見た海の中で、一番綺麗でした。海の近くに教会がありますが、美しい風景でした。いつか、五島列島へまた行きたいです。
どちらも、すごく思い出深い旅になりました。
来年は、時間を見つけて、また旅をしたいなと思います。
仕事面では、LINE配信業務が軌道に乗り、忙しい毎日でしたが、すごく楽しかったです。
来年は仕事面で飛躍したいと思っております。
また、来年もよろしくお願いします。














