おはようございます。


そしておひさしぶりです!


最近ゴルフの打ちっぱなしにはまってます。


あなたはゴルフされますか?


やられる方、


ぜひ教えていただきたいです(^^;)






「ゴルフといえばおじさんのするもの。」


なんて思っていました。


世の中のイメージも大半がそうだと思います。


しかし近年は宮里藍さん、横峰さくらさん、


そしてハニカミ王子と若いプレイヤーが注目を集めてますね?


彼らは世の中のイメージを動かしつつあります。


これはすごいことですよね?






ビジネスの面で考えると、


市場のターゲットが大幅に広がったのです。


ハニカミブームで今まで興味のなかった女性たちを


とりこみ、かなりの経済効果をもたらしていると思います。


ここで感じるのはメディアの力が絶大ということ。


テレビの特集などがなければハニカミブームは


起こらなかったでしょう。


特集のひとつで市場が広がったのです。





しかし、今は個人がメディアを発信できる時代。


たとえばブログもそうです。


ブームを自分で起こすという選択肢も


これからの時代ありえそうです。




目指せ色黒王子ブーム!!


僕が色黒だなんて初めて触れましたけど…(^^;)



ついでに応援の1クリックお願いします。
にほんブログ村 資格ブログへ
↑「生まれた時から黒かった」byおかん