こんばんは。


チラッと六本木ヒルズ見てきました。


特に目的もなかったので、


ほんとに見ただけで帰ってきました。


六本木でしたこと…


スタバでキャラメルマキアート飲んできました(^^;)


こんなん地元でもいつでもできますね…


得たものは疲れだけでした。




そうなんです。


目的がなければ得るものはないんです。


何かを学ぶとき、


必ず目的を明確にしてください。


クロージングとも言いますね。


これをすることで焦点、気づき、


呼び方はなんでもいいですが


得るものの量が全然違ってきます。


あなたは何のためにその行動をしてますか?


自分自身に質問してあげてください。