買いたいんです。


変換ミスで「解体」になっちゃいました(^^;)


おもしろかったからそのままでいいや。って、


ほったらかしでアップしました。


ずっっっっと待ってた中山うりさんのCDが


やっと発売してました!


DoReMiFa/中山うり

¥2,548
Amazon.co.jp


買うぞ!!!!!


でも最近はなんでもご褒美制にしてるんで、


なんか目標を立てて達成します。


中山うりさんいいですよ。


とにかくアコースティックなバンド感がたまらないです。


オーガニックな感じの歌声とアコーディオンが


他にはない安らぎを感じます。


しかもトランペットも吹ける!


どんだけっ!(…まだはやってますよね?)


音楽性はジプシー音楽とかジャズとか


オリエンタルなイメージです。


これは買いですな。


にほんブログ村 資格ブログへ
↑変換ミスっておもろいですよね。