昨日、こんな本を読みました。




ジョン・C.マクスウェル, 齋藤 孝
夢を実現する戦略ノート


内容は夢を実現するためには、


なにをすべきか、なにをしやんべきか。


※しやん=しない(三重弁らしいです)


っていう感じでした。





でもその前に。


僕の夢ってなんやろ?


って思ったんです。


そしてそれを達成するのに


どれくらい時間がかかるのか、


お金がどれだけあればいいのかっていうのを


考えやなあかんなって思いました。




コースをまっすぐ走るためには、


ゴールを知らないを無理ですよね。


僕は今蛇行運転中やったんです(^_^;)





「目標は大事!!」





そのことはわかっていことなんですが、


当たり前のことだけにしっかり考えてませでした…


なんてもったいない!






でも、今気づけてよかった!!








プラスに考えて行きましょう(^▽^)


これから夢を明確にして、


できるだけ直線を走って行きます。


ここから加速や!!!


今日はちょっと熱い人になってますね(^^;)


にほんブログ村 資格ブログへ
↑ここからの成長の速さ、見ててください!