初めて名古屋のミッドランドスクエアに


行ってきました。


名古屋駅前の


オフィス棟と商業棟を兼ね備えた


超高層ビルです。




一歩足を踏み入れればセレブな空間。


かと思いきや、


以外と客層が庶民派。


ちょっと安心してうろうろしてきました。


ただ、やっぱお店は高級店ばかり。


ちょっとがんばって、


ディオールオムを


見てきました。


最近金持ちぶるのが得意になってきた


僕ですが、


さすがにちょっと試着とかは


できなかったです(゚_゚i)


「これいいなぁ。」ってジャケットを見るフリして、



値札をチラッ。





・・・(+_+)ん?



0が1、2、3、4…





桁多すぎやろ!!


ま、余裕な顔で店を出てやりましたけど。


そんなことはいいとして、


こんなビルにオフィスをもてたら


ええなぁ、


なんて考えながら帰りました。


にほんブログ村 資格ブログへ
↑きっとオフィスを最上階に建てたる!!
 ので、応援をお願いします。