今までバンドの練習でした!


やっぱりみんなでやると楽しい(^∇^)


今日AmazonからCDが届きました!


ノラ・ジョーンズの新しいアルバムです。




Norah Jones
Not Too Late



親父が買ったんやけど。


親父も欲しいって言ってたので、


「買ったら貸して」って言ってあったんです。


そしたら親父はコピーでええって言って


CDくれました( ̄▽+ ̄*)


今日一番のうれしさでした!


さっそく聞いています。


今回のアルバムは全体的におっとりです。


しっとり聞くアルバムやね。


でも個人的には、ノラ単体より


Little Williesのノラのほうが好きかな。


いろんな曲調があって楽しい!





リトル・ウィリーズ
リトル・ウィリーズ(CCCD)


にほんブログ村 音楽ブログへ