8月の最終週から高3息子の学校が始まりお弁当が再開しましたアセアセまた早起きだーアセアセと思ったのも束の間、9月に入りテスト期間のためお弁当はお休みですルンルン


お昼を用意しないとなと思ってたら

息子…今日は友達の家で勉強して帰るからお昼はいらないと!



息子が帰ってきてお昼何食べたのか聞いたら

友達が作ったカルボナーラニヤリ


マックハンバーガーとかすき家とかラーメン屋さんラーメンに行ったのかな〜と思ってたらまさかの友達の手作りパスタ!!!!

母はびっくりです滝汗

パスタソース使ったのかもしれないけどそれでも友達のためにカルボナーラ作るってすごいキラキラ

我が息子にも料理教えておくんだった〜真顔

今から教えても間に合うかな??




そしてびっくりしたことがもう一つ上差し


息子の水筒…

こんなんなりました…ポーンポーンポーン



え…!?今朝見た時はこんな凹みなかったぞーガーンガーン


聞いたら、

喉が渇いて水筒のお茶を飲んだ

バッグに仕舞わず自転車のカゴにポイッと水筒入れて自転車こいだら、ポ~ンとカゴから飛び出て自転車で踏んづけた…ガーン



もうちょっと丁寧に扱ってよーチーン

雑すぎるもやもやもやもや


予備の水筒が無いから明日はこの水筒持っていくとか言ってたけど、ここまで凹んだら中身が漏れ出そうアセアセ


まだまだ暑い日も続くから早めに買わないとなタラー