最近よくドン・キホーテに行くんですが…


安い商品はホントに安い!!!!!!





ウエルシアで半額で売ってたシャンプーシャンプー


娘が買おうか悩んで保留にしてましたえー



そしたらドンキに同じものが激安で大量陳列してたよ〜びっくりアセアセ


試しに1個買って使ってみたら良かったらしくて


娘さん「10個くらいまとめ買いしてきてーゲラゲラ」って笑





この値段なら大量買いしちゃうルンルンルンルン


POPの【売りたいの〜!!】に【買いますよ〜!!】って返事したいくらい笑





今日違うドン・キホーテに行ったら……


同じ商品だけど値段がちがーう!






お店によって値段違うのねー


こっちも安いけど笑い泣き




ドンキってごちゃごちゃしてるから欲しい物がなかなか見つからなくて敬遠してたけど…タラー



近所にドン・キホーテとMEGAドン・キホーテがあるからこれからちょくちょく行ってみよ〜爆笑






 


イベントバナー