買ってよかったもの

 

 

 

 圧力鍋!!!!

 


我が家では2代目の圧力鍋ですニコニコ


もっと早く買っておけばよかった…





以前も持っていたんですが

2011年の震災で棚から落ちて壊れましたえーん


当時の圧力鍋はかなり大き目サイズタラー



大は小を兼ねる…



子供たちがまだ小さかったしこれから料理を作る量も増えるだろうと…

大きい圧力鍋を購入したけど…


アパートの小さなシンクで洗うのは大変だしアセアセ

ガラケーだったことでレシピ検索もしていなかったから使い方がよくわからず…

なので頻繁に登場しませんでしたガーン





今回は少し小さめの圧力鍋を購入!!!!


たまたま実家で見たホームセンターのチラシびっくり

『〇〇周年祭』と割安な商品がたくさん載ってました爆笑

お目当ての圧力鍋はネットで買うよりお買い得音符



ちょうどその数日前に母から


圧力鍋便利だから〜ニコニコ

ロールキャベツもすぐできる

カレーもあっという間にできる


と勧められていましたウインク




今はすっかり圧力鍋の虜ラブラブラブラブ


実家でキャベツやじゃがいも・玉ねぎ等がたくさん採れるのでいろんな料理に挑戦してます口笛


ロールキャベツ

ポテトサラダ

カレー

肉じゃが

野菜たっぷりスープなどなどニコニコ



息子に

圧力鍋で魚の骨まで食べられる料理作って!!

と言われているので

近いうちに魚料理も作ってみようと思います口笛



ガス代も下がるといいな〜〜爆笑爆笑





イベントバナー



 

私が購入した圧力鍋はこちらウインク

 



 

 



 

本当はこっちが欲しいチュー

 



 

 



 

 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する