これまでの治療歴


2022年 2月 右胸全摘手術+腋窩リンパ節郭清+乳房再建(ティッシュエキスパンダー) 

                ステージ2A ルミナールBタイプ 

2022年 3月 抗がん剤治療【FEC療法】全4回

2022年 6月 抗がん剤治療【ドセタキセル】全4回

2022年 9月 ホルモン治療【タモキシフェン】開始

2022年 10月 遺伝性乳がん卵巣がん症候群【HBOC】

                 BRCA2陽性 

                  乳房再建(インプラント)

2022年 11月 放射線治療 全25回 (途中新型コロナに罹り1月まで続く)

2023年 2月 分子標的薬【ベージニオ】開始 

2023年 5月 リスク低減卵巣卵管摘出術

2023年 7月 ホルモン治療【レトロゾール】に変更

2024年 1月 脂肪肝ありの診断 

              ホルモン治療【アナストロゾール】に変更

2024年 3月 ホルモン治療【タモキシフェン】





今朝もいつものように高校生息子のお弁当を作りましたお弁当


ちょっと時間に余裕があったので珍しく朝からスマホチェック!!


すると怪しいメールが…ガーンガーン


イオン銀行を語るメールで『ご利用されていない端末からのアクセスのお知らせ』というもので

利用金額175960円…ポーンポーンポーン



私、イオンのクレジットカードを持っているので


!?個人情報漏れた!?やばいガーン


と思い、旦那に言おうにもまだ寝てる…えーんえーん



まずは調べてみようアセアセと検索しまくった結果、フィッシングメールってやつでしたプンプンムカムカ



『ご利用の覚えがない場合はこちらをご参照ください。』と書いてある下に、絶対にイオン系列と関係ないURL…これをクリックしてはいけませんバツレッドバツレッド


カード紛失受付センターの電話番号は本家と全く違うし…



久しぶりに迷惑メールが来たので動揺してしまいましたが、事無きを得て良かったですニコニコ



以前も佐川急便やクロネコヤマトを語る「不在でしたので…」という迷惑メールが来たことがありますもやもやもやもや

そのときは私在宅だったんですぐに詐欺だと気付きましたウインク



迷惑メールを無くすことはできないようなので、これからも気を引き締めていきたいと思いますグラサン


みなさんもお気をつけください札束





イベントバナー



イベントバナー