先日、乳腺外科の通院日でした病院



最初に採血。

なんとなんと!!

採血が一回で終わったー拍手拍手拍手

元々血管が細いのに、抗がん剤治療で硬くなった血管…
血管が逃げると言われることも…

最近は必ずやり直し悲しい
「担当変わります」と言われることもしばしばあり、申し訳ない気持ちになりますもやもや

それが一回で笑い泣き
幸先がイイルンルン



いつものように待ち時間に血圧を測ったら…
1回目失敗タラー

2回目
最高血圧150−最低血圧140!?ガーンガーン

ありえない数字が出たガーンガーンガーン

そしたら他の人が測っても1回目失敗だったので、機械が壊れていたみたいですドクロ
来月には直ってるといいなおねがい



診察ではH先生が、先月やったマンモとMRIの結果を教えてくれましたニコニコ

今回のMRIでは顔を横向きにして受けましたニコニコ
下向きだと息苦しくて辛い思いをしたので…
首はちょっと痛くなったけど下向きになるより全然苦しくなかったー!!

先生:特に異常は見られません。安心してくださいニコニコ
インプラントの破損もありません。

良かった〜〜照れ
と思ったのも束の間…

血液検査の結果がまた良くないーーガーン
肝機能の数値が高い…

ということで

アナストロゾールからタモキシフェンに戻りましたアセアセ
これで肝機能の数値が下がりますようにお願い
下がらないと、一旦全ての薬を休止すると言われたのでそれは避けたいえーん

何がいけなかったんだろう…

いちご狩りでいちごを食べすぎた?ショック

久しぶりにシュークリームを作って食べすぎた?ショック

前の日にケンタッキーでお昼を食べたから?ショック

原因はわかりません。
とにかく食生活を再度改めてみたいと思いますショボーン
運動も積極的にしないとダッシュダッシュダッシュ



 

花粉の時期でも運動できるウインク

 



 

お家の中でもウォーキング口笛

 



脚を鍛えるのに!!

 



 

花粉症なので必需品ニコニコ

 



 

氷があればすぐ使えるおねがい場所も取らない!おしゃれなCOLORで気分アップルンルン

 



 

脱毛期から今でも愛用中ラブラブ

 



 

軽い!!サラサラ〜キラキラ脱毛してもおしゃれを楽しめるラブラブ

 



 

地肌に被れるからラクチンルンルンルンルン

 



 

術後から使用ニコニコ着心地がいい気づき