2022年10月下旬



ティッシュエキスパンダーからインプラントに入れ替える手術を行いました病院


午後イチの手術予定が、朝に緊急手術が入ったようで私は約3時間遅れの手術となりましたびっくり


朝の絶飲食から数時間…


喉はカラカラショボーン


飲み物飲みたい…


前回は朝イチの手術だったので気にならなかったけど、午後からの手術は喉が乾いて大変ですガーンアセアセアセアセ



いざ手術室に入ってからはあっという間でしたウインク


名前を呼ばれて目覚めるとすでに手術は終了ニコニコ



ところが…!!!!


目覚めると息が出来ない!!!!!!

ガーンガーンガーンアセアセアセアセ


手を動かして合図を出そうにも麻酔のせいかまだ手が動かないし、

すぐそこに麻酔科の先生はいるけど全然気付いてくれないえーん


直後に気管挿管の器具を外されて難を逃れましたが、マジで死ぬんじゃないかと思いました魂


前回の手術では、気管挿管の器具は取れた状態で意識が戻ったので、そんな思いをすることもなかった…


担当する麻酔科の先生によって違うんですかね??



とても怖い思いをしましたショボーン



術後は順調に回復しましたOK

ただ、大部屋ならではのトラブルがいくつかありましたが…もやもやもやもや

次回さらっと書こうと思いますえー