2022年10月中旬



前回の診察から1週間後病院

旦那さんと来院しましたニコニコ



健側の乳房をどうするか?卵巣をどうするか?


→卵巣卵管摘出術だけやって、健側の乳房は様子見としました!!


カウンセリングと婦人科手術は自宅から車で1時間半かかる大学病院でお願いすることにしました。


ちょっと遠いけど、乳腺外科主治医のH先生が所属する病院であったのと、

大好きなケーキ屋さんとどら焼き屋さんが病院の近くにあったのでニヤリ



ベージニオを始めてみませんか?


→始めることにしました!!


高額なお薬のため金銭面で不安はあったけど、限度額認定証で毎月44400円まで抑えられるのでなんとかなるだろう爆笑と前向きに考えた結果ですグッ


ブログで発信してる方もほとんどいなくて迷っていたんですが、ちょうどテレビでやってたんですよ!!

乳がんの術後から使える治療薬について爆笑笑い

タイムリーな情報だったので参考の1つとしましたキラキラ



放射線治療はどうしますか?


→やります!!


すごく悩みましたえーん

こんなことなら乳房再建するんじゃなかったえーんと思うくらい悩みました…


同じような方がいないかブログを漁るように探したけれど、インプラント再建して放射線治療をやっていた方が、当時私が知る限りひとりしかいなくてガーン

その方は問題なく終わられていたので、私もやろう!!という結論に至りましたおねがい



②と③の答えを聞いたH先生、その後が早かったーアセアセ

前回言った通り、インプラント入れ替え手術を早めてもらって放射線治療が終わり次第ベージニオを年明けから始めましょう!




私と旦那さんが待合室で待つこと数分…


看護師さんが来て、

形成外科のK先生に確認したところ10月下旬に手術できるということですけど、どうでしょうか?と。


急遽形成外科の診察を入れてもらって、まさかの10日後に入院が決定しました滝汗


入院3日前に術前検査…


12月上旬に予定していた手術が1ヶ月も早まりましたびっくり


こんなこともあるんですね〜スター



 

足腰を鍛えないと!屋内で手軽にできるのでオススメですニコニコ

 



 

花粉の季節も問題ない!!

 



 

膝が痛いときに漕いだら痛みが和らいだ!!

 



 

まだまだ必需品!!

 



脱毛時期から今も大活躍中ぽってりフラワー

 



脱毛してから一番使ったお気に入りおねがい

 




術後退院してから使用ニコニコ締め付けないので良かったです!