2022年6月


抗がん剤のドセタキセルが始まる(入院する)前日に引っ越しをしました笑い泣き



FEC療法真っ只中に引っ越し準備…ニヤリニヤリ



隣の市(私の生まれ育った地)に引っ越しだったこともあり、大きい物だけを引っ越し業者に頼んで、細かい物は自分たちで梱包&運搬アセアセ


でも、体調がわるくてなかなか進まず…

そしてリンパ節郭清をしているから重いものが持てない…


子供たちは全く当てにならないムキー


少しずつでもやらなければ…


なかなか大変ガーン



ダンボールに梱包して、私でも持てる物を車に乗せて、一先ず実家の空き部屋に運ぶというのをひたすら繰り返し…


結局実家の両親がお手伝いに来てくれたんですけどねタラーホントに感謝!!!!




引っ越し翌日には3泊4日の入院だったので、荷解きは家族にお任せー爆笑

退院後は私の寝床が確保できていないと言うので、しばらく実家に居候…体調が良くなかったので助かりましたウインク


自宅に戻ってからは、まだ段ボールがそのままだったのでひとりで片付けたり…

部屋の不具合が見つかり管理会社に来てもらったりして、なかなか落ち着かずえーん


暑い中ウィッグを被っての対応も大変でしたショボーン


夏場はキャップを被ると暑かったので家の中では何も被らずそのまま爆笑ルンルン

でもつるつるの頭だと汗が流れてきて、まつ毛もないから目に汗が入るので、小さなタオルで頭を拭き拭きキラキラ

冷えたタオルで頭を拭くのが気持ちよかったです笑



そんなこんなでバタバタしてるうちに、いつの間にかドセタキセルの治療も終わってました〜ウインク