2022年3月〜



抗がん剤治療(2週目)


うずまき味覚の変化

お水が美味しくない…ざらざらした感じ

何を食べても味がなくて、マヨネーズはぬるっとどろっとしたものを口に入れてるだけで気持ち悪いガーン


特にしょっぱいのがわからなくて、ごはん作りはかなり大変でした魂

我が家はもともと薄味なのでレシピ通りに作ると

味が濃いタラー

子供たちが家にいるときは味見をしてもらっていました。


うずまき口内炎ができた

味はしないけど塩味酸味のあるものを口にすると、口の中が痛いえーんハッハッ

うがい薬を処方してもらいこまめにうがいをしました


うずまき太腿の内側に湿疹ができた

薬疹だったのか?いつの間にか消えていました。


うずまきだるさが少し


うずまき爪が黒くなってきた


うずまき脱毛が始まった

2週目後半になると髪が少し抜けるように…



抗がん剤治療(3週目)


うずまき3週目後半になると味覚が戻ってきた


うずまき口内炎は治るが、奥歯が疼くようになる


うずまき脱毛

頭皮が痛くなる。

毎日大量に髪が抜ける。頭を洗うと髪が抜けるので、お風呂場の排水溝は髪の毛で真っ黒ガーンガーン

ドライヤーで髪を乾かすと髪の毛が抜け落ちるので、旦那さんに短く切ってもらったハサミ

ウイッグを被るようになるキラキラ





脱毛後から大活躍下差し下差し


シンプルでおしゃれビックリマーク今でも愛用中ドキドキドキドキ

 

 

追加購入!!入院中も大活躍ビックリマーク

 

ゆったりしたおしゃれなキャップビックリマークワンポイント付きドキドキ

 

 

冬の必需品ビックリマーク寝るときも大活躍!!