2022年3月


抗がん剤治療2日目

すこ〜しムカムカするけど昨日ほどの吐き気も目まいもなし!!

朝ごはんはロールパンにしてもらい、他にも食べやすそうなものに変更ニコニコ



ロールパン、豆腐、りんごジュースは美味しくいただきましたウインク

パンが美味しかったので昼も夜もパンに変更してもらったのですが、これが私には正解でしたOK




抗がん剤治療3日目(退院日)

少しムカムカするけど、吐くほどではない!!

退院前に、【ジーラスタ】という白血球数減少を抑制する皮下注射を打つのですが、これがとても痛かったえーん

カッコよくて強そうな、名前の通りの注射です💉


退院後は実家にお世話になりましたおねがい

パンとサラダ、豆腐、ゼリー、いちご、トマト、オレンジジュースを用意してもらいました…が、いちごとトマトの赤い色を見ると抗がん剤のエピルビシンを思い出してしまい美味しく食べられずえーん

そしてオレンジジュースの味があまりしないガーンガーン

いよいよ味覚障害発生ピリピリピリピリ




抗がん剤治療4日目

少しムカムカ。

ロールパンとゼリーと豆腐が食べやすい。

ただ味はあまりしない…。



抗がん剤治療5日目以降

吐き気はあまりなく、食事量も増えてきました照れ

でも脂っこいものが美味しくない…


子供の部活の引退試合⚽がありました。

看護師さんに日焼けしないようにと言われていたので、日焼け対策をばっちりして観戦傘とてもいい試合が観れて楽しかったですルンルン

ママ友たちにも久しぶりに会えていい気分転換にもなりましたグッグッ




初回抗がん剤1週目

  1.  【吐き気と目まい】は初日にピークで5日ほどで落ち着いてくる。
  2.  3日目には味覚障害が現れる。
  3.  食べれるものを食べるびっくりマーク

あくまで私の場合ですニコニコ



脱毛後から大活躍下差し下差し

つば付きで日差しも防げるビックリマークビックリマークおしゃれなので今も愛用中ドキドキドキドキドキドキ

 


 

寒さ対策にもビックリマーク入院中も大活躍ビックリマーク

 



ゆったりしたおしゃれなキャップニコニコワンポイント付き!!

 


 

冬に必須ビックリマーク入院中も大活躍ビックリマーク