2022年2月  入院9日目クローバー 



5時過ぎ

同室のおばあちゃんの朝が早いです…ガーン

ベッドのライトを付けてビニールガサガサガサガサピリピリ洗面台で水ジャージャージャージャーピリピリ

私…イヤホン装着して音楽を聴いて布団に潜りましたチーン

大部屋なので我慢もやもや



7時過ぎ

顔を洗おうとヘアバンドを付けて洗面台に立ったら、形成外科のS先生登場www

「今日ドレーンを抜いて、抜糸しましょう!お昼過ぎに呼ぶから外来に来てください」と。

私、満面の笑顔爆笑爆笑爆笑


洗顔を再開して、顔が真っ白アワアワになったところで乳腺外科のH先生とМ先生も登場滝汗

「どうぞ続けてくださいウインク」と言って笑顔で去っていきました…


今日はタイミング悪いな…笑い泣き



午後

この日は北京オリンピックのフィギュアスケートをベッドで観ていましたニコニコ

次は羽生結弦くんの登場!というところで形成外科のS先生に呼ばれてしまうという…ガーンガーンガーン


タイミング悪いのは続くんだな…えーん


でも、ドレーン取れました!腕と脇にチクチクした痛みがあったけど、痛み半減!!!!

抜糸もしてもらい、退院の許可が出ました!!爆笑爆笑

明日以降ならいつでも退院していいよと言われたので、「不安は目茶苦茶あるけど明日退院します!!」と。


その後は看護師さんから退院後の説明がありました。

乳房再建をするといくつか制限があるけど、普段通りの生活なら特に問題はないということでした!

ただ、私はリンパ節郭清をしているので重いものは極力持たないようにとのこと。リンパ浮腫になりやすいみたいです悲しい少しずつリハビリをやって無理のない生活を心がけます!!



夕方

手術後初めてのシャワーキラキラキラキラ

幸せニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

だけど、もう一度美容師さん並に上手かった看護師さんに髪を洗ってもらいたかったな〜



退院の日は雪予報雪だるま

無事に退院できますように…星