2022年2月  入院5日目クローバー

フットポンプを外してから、足のすねとふくらはぎが痒い…発疹も…

8時過ぎ
乳腺外科の先生が来たので足の痒みを聞いてみました。弾性ストッキングのせいか乾燥かな?と。全身に症状が出たら抗生剤(点滴)のせいかもしれないとのこと。痒み止めを処方してもらいました。
たぶん弾性ストッキングのせいでしょう汗うさぎ


9時過ぎ
看護師さんにタオルをもらって体を拭きましたキラキラ
さっぱりキラキラキラキラ
でも早くシャワー浴びたい…悲しい

その後【食堂】で音楽を聞きながら読書📚

活字ばかりの本を読むのは何年ぶりだろう…??
櫻井翔くんと北川景子さん、椎名桔平さんが昔出演していたドラマの原作本ですニコニコ
ドラマを見ていたのでほぼほぼ内容は知っていたけど、入院したら時間があると聞いていたので私でも読みやすそうなこちらの本を図書館で借りてきましたグッ


この日は読書に夢中になり、午後も【食堂】に入り浸っていましたルンルンルンルン