こんにちは(^-^)

今日ご紹介するのはこちら。
{7FBA0CB8-B9F5-4801-B67B-5878008054D7}

24時間営業のソルロンタン屋さん
느티나무 설렁탕
ヌティナム ソルロンタン さん
です。

コネストで検索すると
느티나무집・곰이복이
と出てくるのですが、
韓国サイトで検索すると
こちらのお名前が出てくるので
ヌティナムソルロンタンで正しいかと思います。

久々に泊まった東大門。
お洋服屋さんやアクセサリー屋さんなどの
お店は、皆さんご存知の通り
夜中から朝方までやっているのですが、
朝やっているご飯屋さんがあまりない(>_<)

24時間やっている焼肉屋さんなどは
たくさんあるのですが、
さすがに朝イチからお肉は…
少し遅い朝ごはんなら、
お店があるのですが、
この日は朝早めに動きたかったので
(あまり得意でない←)
ソルロンタンを食べることにしました〜

初めてのお店だったので、
とりあえず普通のソルロンタンをチョイス!
あっという間に運ばれてきました〜
{1E173104-4920-4926-9043-5C25677311EA}

{B3DBF9F7-43B4-4A3A-A26F-58B94BA68ED5}

{1D4D8268-00DB-48B1-853E-200990CFB02F}

もちろんご飯はセットです(^-^)
上からの写真も♪

{FF79DCFA-3DE5-4CB7-A03D-71478220071C}

一緒に運ばれてきた
おネギとキムチも入れて♡

{79B6C235-FD8A-44EE-8ACD-EF472B98B248}

中にはおそうめんがたくさん入っていました〜

{C3AB3094-C27E-46A8-ACFA-E27E3A690E36}

食べられるものの、
味が薄いソルロンタンは
あまり好きではなかったのですが、
ここのお店のは
とっても美味しかったです!
麺にもちゃんとお味がついていて
濃厚なスープでした(*´꒳`*)
他にも大きなお鍋のお食事があって、
(たぶんお肉系)それも美味しそうだったので
次回はチャレンジしたいと思います♡


お店訪問日:2017.05.20


住所:
ソウル特別市 中区 新堂洞 251-131
(서울특별시 중구 신당동 251-131)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 退渓路71キル 38 
(서울특별시 중구 퇴계로71길 38 )


電話番号:02-2234-9713
営業時間:24時間(土曜日のみ0:00〜22:00)