こんにちは(^-^)
今日ご紹介するお店はこちら。
{5A9E8813-4A97-4631-A464-11D66D5DD3B1}
꽃, 밥에피다 コッパベピダさん。
カタカナにすると、早口言葉みたい(笑)
花がご飯に咲くという意味です。
IGで写真を見てて、
ずっと気になっていたご飯屋さんに
やっと行けました♡

ここのお店は12時オープンなのですが、
10時頃、仁寺洞についたので
お店によってみたら
予約ができました(^-^)
ちょうど
団体のお客様がいらっしゃって、
予約の時間に行くと、
お店はたくさんの人!
予約しておいて良かったです(^-^)

お店の中はこんな感じ。
{FADF043F-B68E-4ED3-A556-6EAFADEBD991}


そして机の上にお花が…♡
{DEA92922-5B44-44A7-9FF9-90363037BDA1}

お席に着くと、
日本語と英語で書かれたメニューを
持ってきて頂きました。
ちなみに、
店員さんは英語が話せる方が
いらっしゃって、
全部英語で説明して下さいました。

オーダーし終えると、
セットのスープとサラダが♡
スープは、玉ねぎのスープでした。
とっても濃厚で美味しかったです♡
{3D68D5AD-5CF0-480F-B4D9-1A80D36E8AB5}

{D3121335-29DF-47FC-9646-62778111850B}

そしてメインディッシュ。
このお店一番オススメの
ポジャギビビンバ
お値段は15,000ウォン。
{99DBEDE0-52FC-4D00-B711-54D6D8B5803A}
オシャレ♡_♡
しっかりお店のお名前通り、
食べられるお花も(*´꒳`*)

そして、中をオープン。
{2D492FE7-1AD9-48B0-BFE7-2642C14F3808}
鮮やか〜!!
ビビンバって、
ご飯の量が多い割に具が少なくて、
最後は味付きご飯を
食べてるだけになっちゃう〜
なんてことが多々あるけど、
ここのお店のはそんなことは
全くありませんでした。
具がた〜くさん入っていて、
最後まで美味しく頂けました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ごま油も自分好みの量を加えられて、
あっという間にペロリと
完食してしまいました(笑)

一緒に行ったお友達は、冷麺をオーダー。
{C87132FA-CBCA-4A40-A2BE-DB5CEBC59983}
少し酸味があって、
暑い夏にはピッタリなお味でした♡

上からも激写w
{570B6F8E-B036-4A3E-BA66-16666DD67B96}


仁寺洞に立ち寄ったら
また行きたいお店です♡




住所:서울 종로구 인사동16길 3-6
電話番号:02-732-0276
営業時間:12時〜15時(昼)
                  18時〜22時30分(夜)