こんにちは。

先月末にも、
3日間韓国へ行っていました(^-^)
今回泊まったホテルはこちら。

ホテル スカイパーク
キングスタウン トンデムン
です。
DOOTAの裏にあるホテルです。

こちらのホテルに泊まったのは、
今回の旅の目的であった
キュヒョン ペンミの会場が
キョンヒ大であったので、
会場に近めの所に
泊まりたかったこと。
そして、インスタで話題のお部屋が
こちらのホテルにある
ということで、ここに決めました。

そのインスタで話題のお部屋が
プリンセスルーム。
もちろんこちらのお部屋にしました。
扉からプリンセスルームの文字が♡
{9A7C1C1E-4FE3-4EBD-9981-FC94A7696434}
そして中は、こんな感じ。
{966EB9F8-38B4-4C41-B848-53AE61A99640}

{4460FD10-76CA-4D75-A959-55775D4F1111}

{FD21BB89-3774-483A-8697-954F3B2A2CC1}

{CF4B36FF-9F47-4EAF-8B30-46181F7C69D7}

{F32017F7-6BD3-42C4-8AF1-E2CE44634DC2}

{54490D49-7EDD-4D9B-98EF-7374644F9E14}

ピンクだらけで可愛い♡_♡
とにかくプリンセスルームの文字が
ふんだんに使われているのが気になりましたが←

バスタブ付きのホテルでした!
バスタブ付きだと
周りがベショベショにならないので
良いですよね。

東大門エリアのホテルにしては
広めなお部屋かなと思います(^-^)
小さいトランク2つ広げても
大丈夫でした!

やはりDOOTAの裏にあるので
東大門で沢山お買い物をする予定の方には
おすすめなホテルです(^-^)
ホテルのロビー(14階)には
綺麗なコンビニもあり、
外に出なくていいのは楽チンかと
思います〜

東大門にご予定がある方は
是非泊まってみて下さい♡




住所:ソウル特別市 中区 乙支路6街 17-2, 14階