お久しぶりの更新です。
ここ数ヶ月間、
色々なことがあったので
書きたいことも沢山あるのですが、
今日ご紹介するのはこちら。

{C36966D3-C937-41A1-A5F3-128583438E99}
カロスキルにあるカフェ
SONA
ずっと行きたいと思ってて、
なかなか行けなかったお店です。
やっと行けました(*´꒳`*)♡

{76D96E90-0389-403A-9021-93FD2DD01308}


ここのお店の一番のオススメ?は
イチゴのパンナコッタが
シュガーボールに包まれた物。
私は17時過ぎくらいに
お店へ向かったのですが、
残念ながらSold Out(/ _ ; )
やはり見た目もインパクトがあるので、
人気な様です〜。

ということで、
私は오, 초콜렛! (Oh, Chocolate!)
注文しました♡
{812DF6B8-CA9B-4E47-A276-C7D389A18BF9}
温かいチョコレートを
かけて食べるデザートです!
中には、
アイスクリームや
コーンフレークなどが…♡_♡
かけるとこんな感じに。
{C1E27BAE-485A-4F53-BFA3-1B7019486455}

{FD8D5648-7475-4883-AAF8-188ED66051DB}

{D472B8D8-9D49-4AB5-B865-FF943EB61676}
上のチョコレートが
温かいチョコレートで
溶けていきます♡


見た目重視デザートかと
思っていたのですが(失礼←)、
そんなことはなく、
とっても美味しかったです(๑・̑◡・̑๑)
あっという間に完食してしまいました!

一緒に行ったお友達は、
クリームビュルレを頼んでいました。

{51DB42D6-8EB0-4EB8-B734-A96E228DA25C}

{7DD8C918-F3D8-4DB7-B81E-7360347FCF58}

こちらも一口頂いたのですが、
口当たりも良く濃厚で
美味しかったです♡

後日、
色々調べてみたところ
ミシュランのお店の元シェフが
考えたデザートを出しているとか…!
やはり美味しいだけありますね(*´꒳`*)

カロスキルに行った際は
是非立ち寄ってみて下さい♡

 
お店訪問日:2017.5.5
住所:서울시 강남구 강남대로162길 40 
電話番号:(02) 761 - 3246
営業時間:12:00 〜 23:00 
定休日:月曜日