今回、金沢で泊まったホテルはこちら。

Hotel Trusty 金沢 香林坊

こちらは
金沢在住のお友達に
紹介して頂いて泊まったホテル。
 
本多の森まで歩いて15分くらいで
とても便利な立地でした。
もちろん、兼六園や21世紀美術館、
長町武家屋敷跡などの
主要な観光地にも近かったです♪
 
お部屋の中はこんな感じ。





3連休ということもあり
少し混み合っていたので、
セミダブルルームにしました。
こちらのホテルは、
女性専用階もあったので
そちらのお部屋にしてもらいました(^-^)
 
(他のホテルもでしたが)
この日だけお値段も
少し高かったです…^^;
 
すごい広い!!!
というわけではないですが、
とても綺麗なお部屋でした♡
お風呂も
バスタブ、シャワーブース
両方(仕切りなし)ありました^^
 
ちなみに
フットマッサージ機も
お部屋に置いてありました!
ガンガンに使ってきました(笑)←
写真撮るの忘れちゃったけど><
 
ホテルスタッフさん方の対応も
迅速且つ、丁寧でとても良かったです♡
 
次回、金沢に訪れる際は
(特に本多の森に行く時w)
是非また使いたいホテルです
 
そういえば…
ダンサーさんやバンドさん方は
こちらのホテルでした(笑)
講演後、ロビーに皆さん勢ぞろいでしたw
(小さく書いてみましたw)


 
ホテルトラスティ 金沢香林坊
住所:〒920-0961
   金沢市香林坊1-2-16
電話番号:(076)203-8111