こんにちは、MINTです。
金沢ギュコン参加してきました(^-^)
(もちろん)相方ギュペンに連行されました(笑)
 

細かいギュコンレポは、
ギュペンさんにお任せして←
リョウクペンからの全体の感想を(笑)

今回のツアーは、お初だったのですが
盛り沢山な内容でした♡

特に、途中で流れる映像が良かった♡
お客さんの(ざっくりなw)投票で
お話が進んでいくのも
新鮮で面白かったですし、内容も◎
“間違った選択よりもっと悲しいのは
何も起きないこと”
とか、キュヒョンさん考えたの?
恰好いい~♡なんて思って見てました(笑)

ファンが選んだキュヒョンさんに
歌ってもらいたい曲コーナーもあり、
金沢(1日目)では
1位 鱗
2位 My Love, My Kiss, My Heart
の2曲を歌ってくれました。
3位だった、ミュージカル モーツァルトの曲も
特別にということで、歌ってくれました。
私的に、この曲は是非もう一度
聞きたいと思っていたので
とても嬉しかったです。
綺麗に木霊して、とても素敵でした

会場だった本多の森ホールも
噂通りとても小さく、
前のお席と重なっている所が気になりましたが
どこからでも良く見えました。
代々木体育館などでよくある
目立った音割れなどもありませんでしたグッド!
私は、真ん中より少し後ろの列でしたが、
しっかりキュヒョンさんの表情まで見えました^^
 
あっという間にツアーも終わってしまいますねTT
私の次のギュコンは、横アリになりそうです。
(こちらも相方の付き添いですw)