こんにちは。MINTです。
久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

先日、お友達と一緒に行ってきました、
SMT TOKYO
気合いを入れて、
予約開始初日に予約しました(笑)
今は、4月までいっぱいらしく、
そのうえ、
予約がないと入れないみたいです。
でも、ギリギリにキャンセルが出るので、
行きたい方は予約サイトを
要チェックですよ~(^-^)!

お店の中はこんな感じ。
1階。






2階。









今回オーダーしたセットは、
テンジャンチゲ(海鮮味噌チゲ)セットです。
最初なので、安い方のセットにしました(笑)

なかなかの小ぶりです(笑)
テンジャンチゲって、
もっとぬか味噌~という感じがする
濃ーーーい物とだった気がしたのですが、
こちらのお店のはさっぱりピリ辛でした。
テンジャンチゲも
お店によって違うのかな~?

そして、タパス

豪華カナヘイハートカナヘイハート
私のお気に入りは、
一番手前、右から3番目のもの(^-^)
名前がわからないのですが、
以前、他のお店で韓定食を頂いた時にも
入ってました。辛くなく、
さっぱりしていて、
柔らかい春雨のような食感です。
少しずつ色々なものが食べられたので、
こちらのタパスは
良かったかなと思います(^-^)カナヘイハート

今回、3人で食べに行ったのですが、
お鍋は2つ。4人で来ている方が
近くにいらっしゃって、
チラっとそちらの方のテーブルを
見させて頂いたら、同じく2つで
タパスもほとんど同量でした。
4人でこの量は足りないのでは...(/_;)
私たちは、
全体的に少し余るくらいでしたが、
きっちり食べたい方には...かと思います(/_;)

ドリンクはセットに含まれませんでした。
2,200円+ドリンク代でランチにしては
少し高いかなと思います大泣きうさぎ
ちなみにセットという名前ですが、
バラで注文しても値段が変わらない模様w


しかし、どのお料理も美味しかったので
SMペンさんは、
行ってみるべきかと思います(^-^)
ちなみにグッズ販売ですが、
店員のお姉さんに伺ったところ
2月から販売予定とのこと!
韓国のSUMで売っているものが
日本でも買えるのは嬉しいですねカナヘイうさぎカナヘイハート

最後にこれも頂きました。

コースターです(^-^)

2階席は、高い方のコースを頼むと
そちらに通して頂けるようです。
そちらも気になります(^-^)/