お久しぶりです。
土曜日はこちらへ行ってきました(^-^)



とりあえずセトリを。
~2PM~
1.Promise
2.My House
3.ミダレテミナ
4.10 out of 10
5.Hands up
6.Next Generation

~キョヒョン~
1. Beautiful
2. Lost my way
3. 奏
4. Celebration
5. 光化門で


ちゃっかりギュのセトリも載せちゃいました(笑)

当初、両公演参加予定だったのですが、
別の予定が入ってしまったなで
夜公演だけ参加しました。


改装後、初の横アリだったのですが、
とてもキレイになっていてびっくり👀
今回、お席はアリーナだったのですが、
とっても広々としていました(仮設なのかな...?💦)。


そして本題のレポ。

今回、ウヨンは
少しお疲れギミだったのかな?
ダンスや歌は
いつも通りバッチリでしたが、
MCではほとんどお話しておらず...
基本的に、
テギョン・チャンソン・ジュノが
進めている印象でした。
単独コンサートのように
楽しいMCでしたが、もう少し
ウヨンの声を聞きたかったなーとも
思ってしまいました( ´~`)

今回サブステがなく
センター席をグルッと囲った
外周があったのですが、
ピエム君たちは
歌の途中で2周していました!
ハイタッチをしながらまわっていました(^-^)
ウヨンは、アリーナのブロックとブロックの間まで行き、そこの方々ともハイタッチ。
そこでキレッキレのダンスも踊っていました♡
ウヨンペンさんには、1人1人、目を見てしっかりファンサも(^-^)
羨ましい限りです♡



昼公演では
ギュはメインステージから
動かなかったと聞いていたのですが、
夜公演では
Celebrationの時に1周していました(^-^)
いつものマネージャーが待機していて
もしやと思ったら案の定(笑)
ギュは、安定のスマイルお手振り。
アンコールの時には
自分のファンを見つけ、
アリーナ2列目の方とまで
ハイタッチしてました!
さすがです(^-^)



来週からソウルに行きます~
2か月ぶりなので、ドキドキわくわく。
そちらの記事もあげる予定なので
もしよろしければ是非読んで下さい♡