今日ご紹介するお店はこちら...



ホンデにあるカフェ
Mint Heim

結構今話題になっているお店かな...?
名前からもわかるように、ミントを使った飲み物やケーキを食べられます♪
ミント好きには堪りません♡♡♡

私はお友達に教えて頂いて、
6月に母と一緒に行きました!

門をくぐると階段があって、そこを登ると

お店があります(^-^)

中には、小さいテーブルが3つあって
とても小ぢんまりとしたお店でした。
私が行った時は空いてたけど、
今はお席に座れない時もあるみたいです~

メニューはこんな感じでした。


私は
치키차카초코초코쵸 하임치노
(チキチャカチョコチョコチョハイムチーノ)
をチョイス。
何がなんだかわからない名前だけど←
○○チーノだしフラペチーノ的なものかなって思って選びました(笑)
(オーダーするのも、名前カミカミで一苦労だったことは内緒)

ちょっと待っていると...



チキチャ(以下省略w)登場!!!
ミントチョコがささってる!!斬新!!!
ミントチョコチップが沢山入っている
チョコレートフラペチーノでした♡♡
生クリームも写真からもわかるよう、
少し青みがかって、ミント味。
最後まで爽やかで、美味しい~♡_♡

ちなみに母は



ミントカフェラテ
をオーダー。
下にミントソース??が(゜゜;)
私が頼んだフラペチーノよりも
爽やかでさっぱりしていました。
夏にはぴったり♪

飲み物以外にも、
沢山の種類のケーキがあったのですが、
この時はお腹がいっぱいだったので頼まず...
(真っ青ケーキだったので、ちょっと躊躇したということもあるけど...笑)
次回もしまた行く機会があれば
チャレンジしたいと思います(^-^)



민트하임카페
住所 : ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 366-28
              (麻浦区 チャンダリ路6キル 28)
                        서울특별시 마포구 서교동 366-28  
          민트하임  (잔다리로6길 28 )
電話番号 : 02-234-1359
営業時間 : 11:00am - 10:00pm
     年中無休だそうです,
(韓国サイトNaverから営業時間は調べました。たぶん合っているかと思います。)

公式HPはまだないよう。
公式インスタグラムはあったので
是非ご覧になって下さい(^-^)→インスタ