お気に入りコスメ

 


https://www.jeunesseglobal.com/ja-JP/


僕ここの製品が好きでかれこれ11年ほど愛用しています。



とくにルミネスシリーズ


https://www.jeunesseglobal.com/ja-JP/luminesce



以前はヒト幹細胞エキスだったんですけど


今は食物性幹細胞エキスをヒト幹細胞レベルまで持っていける技術を開発して


ジュネスルミネスは、潤いに満ちたお肌へと導き、 ハリと艶を与えることで、本来もっている美しさを目覚めさせてくれます。 権威ある皮膚科学者に開発された幹細胞テクノロジーを駆使した成分APT-200TMを取り入れたジュネスを代表するスキンケアラインです。
APT-200TM : Advanced Polyprptide Technology (整肌・潤い成分)を指します



権威ある皮膚科学者とは多分ネイザンニューマン博士を指すと思います


ハリウッドの美容整形外科医さんですね


このAPT 200というのがポイント高くて

多分成長因子が200、いろんなお肌のトラブルに対処できるんですね。



あと、ハラルマークついてますのでイスラム圏の方も安心して使っていただけます。


おすすめですよー😃










Ameba美容部