​最近暑いしか言ってない

 

。。。。。。。。。。。

今日も暑い東京です。

 

それしか言えることがなくって。。。

 

日中出歩けない状況が続きますね。。。


雨も降らないし。。。


さて今回は


 TODAY'S
 
​二子玉川だけで楽しめる本格スペイン料理🇪🇸 マヨルカ スペイン王室御用達👑

 




 



です〜

 

 

美味しそうですよねぇ

 

友人のあっこちゃんから差し入れいただいて、ここすごくおいしいんです。


マヨルカさん

☟☟☟☟

http://www.pasteleria-mallorca.jp/


 

スペイン王室御用達っていうだけで気分上がりますね⤴️⤴️


ここはパン🥐特にクロワッサン有名だったような


あとパエリア🥘


あとポルボロンという卵白だったかな、お菓子が有名


バスクチーズケーキ🍰も

 

パン、お惣菜、レストラン🍽️になってるかと。

 

楽天の本社の前にあります。二子玉川ライズ

 

日本ではここ、二子玉川だけというのが売りです。

 



 

キッシュかスパニッシュオムレツなんですけど、薄味で卵の🥚素材のおいしさが際立ってておいしい😋

 

おすすめです〜


オムレツかな

 

今度ランチで行ってみたい

 

。。。。。。。。。。。。。


とかです〜


午後もよい日曜日を🎵