。。。。。。。。


さて

今日は先月のお話ですが、


上総一ノ宮までドライブ🛣️のお話


です〜

 

その②



 

 

東京湾アクアライン

 

これ使うと千葉の房総半島が近いですよねぇ

 

都内から1時間半とかでいけちゃう。

 

その①のお話は

 

https://ameblo.jp/blue-millefeuille/entry-12815219201.html?frm=theme



 

です〜 読んでね

 



 

さて、ランチ🍗

 

海鮮食べたかったんですけど、平日でお休みで

 

なんか思ってるのと違うと言うか、

 

湘南とはまた違う

海辺のリゾート🏝️で

 

焙煎珈琲☕️ とかそんな感じのところなんですね、

 

軽井沢というか

 

美味しそうなローストチキン🍗と自家製ジェラート🍧

 

のお店発見💡

 

こういうのは感のいい僕ですが、

 

早速行ってみました


カフェレストラン ポッシュさん


https://tabelog.com/chiba/A1205/A120504/12034127/


 

おいしかった

 

都内よりもリーズナブルにチキンもジェラートも楽しめて

 

僕はプレートランチに。

 

パンに🍞挟んで食べるんでしょうね、サラダ🥗チキン🍗を

 

今写真見て気づきました。

 

僕別々に食べちゃった笑笑

 

チキン🍗パリッとしてて中はジューシーでおいしかったですよー

 


食べてみた動画その①


タバスコかけすぎ


食べてみよう動画その②


チキン最初から切っておけばよかった、こっちの方がスムーズ動画


で、やっぱり来たからには是非自家製ジェラート🍨も食べたくなりますよね

 



 

バニラ ピスタチオ ピーナッツ🥜(千葉名産ですもんね) などなどいろいろあったんですけど

 

桃🍑ピーチ🍑にしました〜

 

これがびっくり‼️の美味しさで

 

桃より🍑桃な感じですごかった

 

これがワンコイン以下480円だったかな、びっくりです

 



 

ここはおすすめです〜

 

機会あったら是非ご一緒したいレストラン

 

ランチがいいですね

 

夏でもほんとそこまで暑くないし


多分 寒流が流れててその上を風が通るから涼しいんでしょうね

 

外房いいところでまた行きたい