私の腰痛の悩み


腰痛。。。


すごかったです〜 一時


坐骨神経痛ですね


観葉植物🪴持ち上げたり


何かをきっかけに激痛が走って


歩けない


シャワー🚿立てない


特に朝☀️


起きた時って腰固まってるから動けないんですよね


右膝も激痛


だいたいお灸してもらうと動けるようになるんですが


アクセルの踏みすぎ


運転しすぎ


原因はそこみたいです


赤堤治療院


先生占いかと思うように的確なんですよね。


因果関係をピタリと当てる


お灸すると自転車🚲乗れるくらいに回復して


治るのが早い


お灸が落ち着いたら鍼治療へなっていくんですね


針もコリがよく取れて


やっぱり週一回は行きたい


。。。。。。。。。


あと2年前から始めた耳つぼセラピー


これ始めてから


歩けなくなるほどの腰痛にならなくなりました。


耳つぼってすごく効果高くてびっくりするんですよ


是非試していただきたいです♪


。。。。。。


とかです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する