そごう千葉店

コトモノカレッジ

夏の星読み&カラー診断

無事終了しましたー♪

ありがとうございます😊




。。。。。。

よーすけ先生 実は

ホロスコープ鑑定 

得意なんですが、

今回 夏の星読みとカラーセラピーの会を

そごう千葉店 さんにてさせていただきました

今年の 夏至 のホロスコープから夏の予報を各星座ごとにたててみるという企画

それに合わせた商品展開を5階の紳士服売り場で展開していくというわりと斬新な企画

これは

そごう西武 さんならでは

新しいものを取り入れる感度の高い百貨店だからこその企画だと思います

さすが渋谷を一世風靡した百貨店ですね

今回10名様が上限だったんですがはみでるくらいいらしていただいて15名様くらいかな

お越しいただいた皆様ありがとうございました

差し入れしていただいてほんとありがとうございました

無印飲みカフェラテ美味しくいただきました

少しはみなさんの心に寄り添って元気になれたかな?




今回

八ヶ岳高原ロッジ  の皆様ともご一緒させていただいて

いつか八ヶ岳で星読みできたらなって思いました

やっぱり空には夢がたくさん詰まってて素敵ですね

暮らしていると 現実に追われて行き詰まること多いと思います

そんな時ほど空を見てみるといいかもしれませんね

皆さんに星からの素敵なメッセージ何伝わるとよいと思います〜

たまにはロマンチックにいきましょう🥰