​eco storeのバブルバスにどハマりの件



Bonjour mesdames et messieurs toutes les monde!!




泡風呂。バブルバスに憧れますよね。。


優雅な感じで

 

映画とか見ると余計に憧れが

 

そんなバブルバス簡単に楽しめます

 


 

これめっちゃおすすめ


eco store Bubble Bath  for Baby


ecostore バブルバス for baby



これはびっくりでした。



 

ものすごく泡ができます。

 

追い焚きのおうちはシャワーでお湯を入れてください。


23回ぐるっと回しいれると素晴らしい泡立ち

 

しかも保温効果が高くってポカポカ

 

それでもって

 

浴槽もきれいになる感じ

 

肌もツルツル

 

わざわざ体擦って洗わなくてもいい感じです。

 

ほんとこれはよくできてる

 

多分きっと洗濯のお湯にもいけるんじゃないかな

 

これはもう手放せません。

 

素晴らしい

 







 

さあご覧ください。


 

とにかく気持ちいい

 

これはリピ決定ですネ


ものすごくあったまって気持ちいんです


赤ちゃん用だけど普通に大人も気持ちいい


ここの商品はいろいろ購入してみたいなーって思います



 

ということでまた次回