サロンブルーメリアですルンルン

男の子3人育てながら、
町田市鶴川四丁目 仲道工務店 の中で、
フェイシャルエステサロンをやっていますラブラブ



次男の体育祭はお昼を挟んで1日がかりで、
しかも帽子越しに日焼けしそうな暑い日でしたチュー



中学校は小学校のように赤白帽子など被らずハチマキなので、頭が熱そう炎



熱中症にならないか……、
持たせた水筒は足りなくなかったか……、
心配になるほど良い天気でしたが、



先生が(まるでコロナ初期の街中を消毒するみたいな)大きなタンクをぶら下げて、
シュッシュとミストを子供達に振り掛けていましたニコニコ




みんな一生懸命取り組んでいる姿に成長を感じ、
良い1日でしたキラキラ




が、
完全防備ではなかったため、
やっぱり日焼けしたガーンガーンガーン



滅多に自分のお手入れはしませんが、
慌ててエレクトロポレーションでビタミンCを投入ニヤニヤおいで



腕は少し焼けてしまいましたが、
顔は早めのレスキューで何とかセーフかな!?



日焼けはしっかり防ぎましょうニヤリ
ただ、
うっかり焼けてしまったら早めにご来店くださいウインク



エレクトロポレーションやイオン導入では、
ビタミンCなどの美容成分をお肌の奥深くまで届ける事が出来、
パックや手で美容液をつけるより、数十倍の効果が期待出来ます星



また、継続する事でお肌のトーンアップ、毛穴引き締め、たるみ引き締めなども実感頂けると思います上差し







初めての方もお気軽にご来店ください
下記予約フォームまたは電話にて承りますウインク
(電話番号はメニュー&サロン情報のページに記載)


工務店の中の一室という特殊なサロンですが(笑)
ターコイズブルーの空間で
やしの木ハワイの音楽をかけてお待ちしておりますやしの木