サロンブルーメリアですルンルン

男の子3人育てながら、
町田市鶴川四丁目 仲道工務店 の中で、
フェイシャルエステサロンをやっていますラブラブ




昨日は、
COMPLEXの「日本一心」に
参戦してきました〜〜〜爆笑爆笑爆笑



東京ドームの2daysで
合わせて約10万人!!が集まり、熱狂し、
能登の復興支援に協力ニコニコグッ




吉川晃司58歳拍手
布袋寅泰62歳拍手




活動時期は1988年〜1990のたった2年間



つまり、
観客は40代〜60代が多く、




自分も含めて、
おじさん&おばさんばっかりでしたニヤニヤアセアセアセアセ




布袋さんもMCで、
「あの頃の少年少女が集まってくれて……(笑)」と爆笑




やる方も見る方も落ち着いた年齢とは言え、
ライブが始まったら超エキサイト花火




吉川の(神奈月のモノマネみたい(笑)なんだけど、まさにこれぞキッカワ!って感じ)独特なダンスやパフォーマンスと、
布袋の足上げギター、




そして
58歳とは思えないシンバルキックキラキラキラキラキラキラ




「BE MY BABY」や
「恋を止めないで」は勿論、
大熱唱して喉が痛くなる程でしたニヤニヤおいで




バラードやアンコール待ちでは、
観客がみんなスマホのライトを照らして揺れて、
綺麗だし一体感もあって、




ホントに、
超サイコーな夜でした爆笑爆笑爆笑グッグッグッ






足が疲れて痛くなったけど、
気持ちは若返っちゃったウインクルンルン




COMPLEX、
超カッコ良かった〜ラブラブラブ









初めての方もお気軽にご来店ください
下記予約フォームまたは電話にて承りますウインク
(電話番号はメニュー&サロン情報のページに記載)


工務店の中の一室という特殊なサロンですが(笑)
ターコイズブルーの空間で
やしの木ハワイの音楽をかけてお待ちしておりますやしの木