サロンブルーメリアですルンルン

男の子3人育てながら、
町田市鶴川四丁目 仲道工務店 の中で、
フェイシャルエステサロンをやっていますラブラブ



月曜日からやっと子供達の新学期が始まりますニヤリ



今年は誰も節目ではなく、
ただ進級するだけなので、
子供も私も気を抜いてしまい、
新学期の準備が出来ていませんアセアセアセアセ



小学生は、面倒くさい道具箱、図工バッグ、音楽バッグなどの整理や補充をしなければいけないのに、
全部後回し笑い泣きアセアセアセアセ



いつも長期休みは、
休みの最初に全部やらせて足りないものや壊れたものを書き出して、早々に買いに行きましたが、



大して買うものないだろアセアセ……と、たかをくくって、
なんか、
この春休み、やる気出な〜い真顔ガーンガーンガーン




こんな時もあるよね!?
子供達にあれこれ小言を言っても効き目ない訳ですねニヤニヤ






さてさて、
暖かくなってきたので、
サロンでは昨年大人気だった
フレグランスUVスプレー
連日売れていますルンルン



日焼け止めは良く、2、3時間おきに塗り直して……と言われますが、
結局、朝のメイク時のまま……という方が多いかと思います。



また、首や胸元などは洋服に付いてしまうし、
サンダルの時の足の甲や指が意外と焼ける場合もありますアセアセ



そんな時にオススメなのが、
スプレータイプの日焼け止めウインクグッ



ミーファシリーズは、
とっても良い香りに癒やされますし、
バッグに入れても邪魔にならないジャストサイズ拍手




髪にもお顔や身体にも使えるのはもちろん、
オレンジ油や、ハーブ成分がたっぷり配合されているので、保湿効果もありますキラキラ



お出掛け前も、
お出掛け途中も、
香りを楽しみたい時も、



気軽にシューっとお使いいただけますルンルン



無料でラッピングもしておりますので、
プレゼントにも是非どうぞウインク

(100円ショップのですがおいで可愛いギフト用の袋やシールを各種ご用意しており、これが好評ですウインクプレゼント






初めての方もお気軽にご来店ください
下記予約フォームまたは電話にて承りますウインク
(電話番号はメニュー&サロン情報のページに記載)


工務店の中の一室という特殊なサロンですが(笑)
ターコイズブルーの空間で
やしの木ハワイの音楽をかけてお待ちしておりますやしの木