サロンブルーメリアですルンルン


男の子3人育てながら、
町田市鶴川四丁目 仲道工務店 の中で、
フェイシャルエステサロンをやっていますラブラブ





土曜日は、
長男&次男が小学校の行事(運動会ではありません)でいなかったので、


三男だけ連れて、友達と
王禅寺ふるさと公園というところへ行ってきましたニコニコ


新百合ヶ丘近くで、うちからも近いのに初めてでしたルンルン


天気も良く、かなり暑い予報だったため、
一日中公園はヤバいな……滝汗アセアセアセアセと、


飲む日焼け止め(ビーマックスザサン)
は、二粒飲んでいきました真顔チョキ



これ、ほんとにオススメウインクOK




公園には、幼稚園児にはちょうど良い遊具もあり(写真撮ってなかった)、芝生の広場もあり、


サッカーやらキャッチボール(ボールがくっつくやつ)、鬼ごっこ、かくれんぼなど、


子供達だけでなく、ママ達も目一杯遊んできました爆笑爆笑爆笑



川や池もあって、のんびり気持ち良い公園ルンルン





三男も、楽しかった様子照れ



そして帰りの車でバタンキューうずまき



夕方に寝ちゃうとめんどくさいなガーンガーンと、
起こすと案の定、ご機嫌ナナメドクロ



しかし次男の友達が来ているのに気付いて、気を取り直してまた遊ぶ三男ニヤニヤ



遊び三昧の三男でしたウインク