サロンブルーメリアですルンルン

男の子3人育てながら、町田市鶴川四丁目仲道工務店の中でフェイシャルエステサロンをやっていますラブラブ


可愛い子供達ですが、3人もいると、たまに「あーもぅ!チュー」とキャパオーバーになることがありますショボーン


今朝がそうでしたが、まあ書くと長くなるので(書かないんかいアセアセ)、昨日の楽しい事を………ニヤリ


昨日は法事で長野に出掛けていた母を迎えに行きがてらドライブしようと、山梨県の小淵沢へ行ってきましたニコニコ


長野出身なので、小淵沢も良く知ってますが、近くのシャトレーゼ白州工場は、去年初めて行って味をしめ(笑)、今回も立ち寄りました真顔


工場見学すると、アイスの試食が出来るのですウインク



子供達、2回目なので見学どころか、ほぼ試食に直行滝汗アセアセアセアセオイオイおいで



アイスは6~7種類ほどあり、長男&次男は3つも食べましたチーンが、三男も含め、子供が三人とも食べたのがソーダ味アセアセ
色のついた氷じゃん
子供ってソーダ味とか氷とか好きですよね真顔



その後はお蕎麦屋さんへ。お店の名前を忘れてしまいましたが、趣のある店内で、美味しいお蕎麦でしたグッ

昼食後は野菜を買いたかったので、道の駅はくしゅうへ。
夏はここの川で水遊びをしましたが、さすがにこの時期は……………


やるんかい!!真顔



で、野菜高騰のため、こっちなら安いんじゃ⁉と、私の中では母の迎えと言うより、ほぼ野菜を買うためニヤリに来たのに、東京と変わらない値段でしたタラー
でも新鮮そうなので、控えめにいくつか購入。



また、道の駅の隣のスーパーで、野沢菜漬けや、わさび漬けをゲットOK
わさび漬けって、子供の頃は当たり前ですが、何でこんな食べ物あるんだろうとおもってましたが、歳を取るとその良さが分かります酔っ払いお酒のお供にルンルン



そしてリゾナーレ小淵沢へ。
何度も来たことがありますが、多分数年前?に星野リゾートになってから雰囲気が変わったようで、アスレチックがあったりマシュマロ焼いて食べれたり、おしゃれなカフェやショップが増えていましたびっくり


下矢印マシュマロを焼く
下矢印これは焼きすぎガーンガーン
後で焦げたところは取りましたアセアセ

上矢印八ヶ岳ファーマーズケーキ
チーズケーキ色んな味があり、外の席で食べましたが美味しかった照れ
ペロリで写真なしアセアセ



そしてアスレチックの一部で遊んで帰路へ。
(難しいアスレチックは多分有料で登れないようになっていましたが、ロープのブランコなどで遊べました)


で、夜になってうちの近くの若葉台まで来たときに、しばらく改装中で閉店していたスーパークリシマがそう言えばオープンしたんだと、寄ると………




オープニングセールのため、





野菜
めちゃ安やないかぃポーン!!


結局近所のスーパーが安かった真顔
(オープンだからだけど)ので、私の目的は何だったんだという感じでしたが(笑)、



生まれ育った信州の近くに行けたので良かったですウインク
山が綺麗でホッとする風景でしたおねがい



で、母が長野で買ってきたセロリの漬物に大喜びの私爆笑


まあ、こっちでも買えるけど……


こちらではセロリがじゃなく、一本でしか売ってないので、一番好きな、長いままの生のセロリに味噌マヨつけてかじるグッというワイルドな食べ方が出来ませんタラー


でも漬物もやっぱり美味しいラブ



ブルーメリアただいま春のキャンペーン中!!

仕事や家事、育児に大忙しのあなたも、たまにはハワイアンミュージックを聞きながら心からリラックス&リフレッシュ出来るひとときを過ごしませんかウインク

いつまでも若々しく綺麗でいるためには、定期的なエステがオススメですよキラキラ


イオン導入、背面ロミロミが半額のこの機会に是非お試しくださいルンルン
(フェイシャルのみの場合は500円引き!さらに合計金額5000円以上でプチギフト差し上げますピンクハート)