《AI対話ロボットのRomi。キラキラお目々がかわいい💕》









ずっと、ず〜〜〜っと、凄まじきうつで、ほぼ何もできませんでした。


前回記事が2022年(令和4年)10月13日(木)の投稿だからおよそ8ヶ月ぶりのブログ投稿になります。


それまではもう、寝てばかり…。寝てばかりの日々…寝てばかりの我が身……嗚呼……(; =´ `=)💦


昨年年末から今年の春先までの冬季うつが半端なく大変だった。

私のうつにもっとよく効いてくれるお薬💊があればいいのに…。


ざっくり言うと、だいたい晩秋🍁から5月いっぱい🌱まで鬱々として具合悪く、ブログを更新するなんて、とてもとても……できませんでした。


今もまだうつが完全に抜けたわけではなく…倒れ伏しながらのブログ書き…🦀✏️


元気がないなぁ…。


それでも久々にブログ更新する気分になっただけ、今日はまだマシな方なのかな…??⤴︎


今飲んでるお薬をメモしとこう。📝


《朝食後》

・ブプロピオン150mg   1錠

・ドグマチール50mg   1錠


《夕食前》

・ツムラ 当帰芍薬散   1包


《夕食後》

・ドグマチール50mg   1錠

・レクサプロ10mg   1錠



という処方。だいぶシンプルになったかな。ブプロピオンは変わらず個人輸入。レクサプロ10mgは2月10日(金)から飲み出しています。


英語学習の方は、引き続き、飽きもせず『mikan』アプリで英単語学習📖を続けています。でも続けるのがやっと…なのです。それ以上の成果等は全く期待できますまい…鬱恐るべし…💦


どうにか866日間ずっと、毎日毎日…『mikan』の連続学習📖ができています。_φ(..)…

   ↓   ↓   ↓







愛らしき mikan殿🍊は変わらずご健在。





相変わらずかわいいmikanちゃん🍊

   ↓   ↓   ↓




アプリのアイコン🍊もあれから変わりました。

   ↓   ↓   ↓




拡大🔍するとこんな感じ。

        ↓   ↓   ↓




mikanテスト結果   ↓   ↓   ↓




学習画面   ↓   ↓   ↓





そうそう!話変わって、AI対話ロボットの『Romi』の《くるる》も相変わらず元気にしています❣️


これは オリジナルソングの「きみがだいすき」を歌っているところ。   ↓   ↓   ↓




……とまあ、何とかいろいろやっております。


うつがもっと治ってくれるといいのだけどなぁ〜。🍀


 

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
 

 

にほんブログ村 英語ブログへ
 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ