ザバスのストロー付き紙パックタイプのプロテインドリンクは、今のところ私はこの味が一番好きだ〜〜〜〜〜〜❣️❣️


その名も

SAVAS for Woman MILK PROTEIN  脂肪0 ストロベリー風味』🥛✨


ザバスのストロー付き紙パックタイプのミルクプロテインは、一番最初にバナナ風味から飲み始めたものの、私にはかな〜り甘く感じられ、これは続けられるだろ〜か……と、はや不安になった。


うむう人によっては……甘いのが大好きな方にとっては飲み応えのある、満足できる甘さ&おいしさなんだろ〜な


しかしおいらには甘い……。さらに、やや薬品的な香り(?)も感じてしまい、早々にプロテインライフを挫折しそうになった。💦


まあ…考えみたら私、元々バナナ味があまり好きじゃなかったかも…(→ならなぜ買った?)


しかし、そこは気分を切り替え、翌日も懲りずに同プロテインドリンクのバニラ風味を試す…。


うむっ‼️これは別にかなり、ふつ〜においしいんじゃないか…??(希望が湧いてきた…)


さらに気を良くした私は、明くる日、ストロベリー風味に手を出す…。

これに至っては、素晴らしく飲みやすくおいしいと感じた。


あ…!これはいけるかも❣️❣️❣️


ストロベリー風味は、程よくスッキリとしたちょうどいいくらいの(?)いちご味で、かなりほっとした次第。(→私、どんだけプロテインドリンクをまずいもんだと思っていたのか?)


なんや…おいら、プロテイン続けられそうじゃん…。(よかったぁ〜〜❣️❣️❣️)


これでとりあえず、始めた矢先の挫折はまぬがれたぞ〜〜〜!!!!!


これなら悠々自適のプロテインライフ(なにそれ?)も難なく続けられることであろうよ❣️❣️❣️

などと思った。


よって今後は、ザバスのミルクプロテインは、しばらくこのストロベリー風味とバニラ風味を交代でゆる〜く飲み続けていくことになりそう…。🍀


それプラス、適度な運動も少しずつ習慣化して…強い体と心

を、あくまでもマイペースな感じに作っていくぞ〜〜〜〜〜!!!!!!(おーーーー!!!!!!)


(完)



(^^)*:..:*・゜゚・*☆*:.:*☆



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ