奮闘chu~アホとエロの間~  -40ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!







もうダイジョブっす(^∇^)



元気です











股間だけど(/ω\)



色々迷惑かけてごめんなさい




みんなの残り少ない時間と
電気代を使って
ウジウジしたおもろないブログなんて
読みたくないもんねwwwww




ここに来てくれる方は




下ネタを求めてきてるから(笑)



これからもこきつづけます・・・・・・



噛んだσ(^_^;)




書き続けますwwwwwww




下ネタブログ



ヤツが復活するまでな( ̄▽+ ̄*)



色々コメやトークありがとう♪



プラザのメンバーも色々わがまま聞いてくれて
ありがとうね♪



みんなのこと大好きよドキドキ







あと
20歳くらい若かったらね(`∀´)





ばいびーパー





                      おしまい

























































真っ白になってもうた




今、こんな感じ




さびしいやんか・・・・






ばいびーパー





                      おしまい










今日は沢山のお祝いのコメ感謝ですm(_ _ )m



話は変わりますが



今日、ここ始めてから、一番仲良くしてた
友が退会しました



きっと色んな事情があったんかな?




友が決めたことだから、引き止めることはしなかったけど




ぽっかりと穴が開いちゃいました・・・・・




ありがとうね




きちんとありがとうって言えなかった気がする・・・・・
言ったけど、言い足りない




昨晩は久しぶりに3人で会えてうれしかったよ








おまえのブログが消え
なうが消え
「いいね」履歴からも消え
少しづつおまえの痕跡が消えて行くんやろうね・・・・・



すげぇ寂しいやん・・・・・・




もっと3人で写真撮っとけばよかった・・・・・・
もっと話しとけばよかった・・・・・・




もう、遅いか




ありがとさんね





そらと一緒におまえが帰ってくんの待ってるよ





また、ここで会おう!!





               






祝о(ж>▽<)y ☆

     奮闘CHUブログを始めて
     一年になりました( ̄▽+ ̄*)



これも全て





みんなに元気と勇気と
少しの寒気www
ちょっとのエロスエロス
そして
小さな笑い
それらを飽きられないよう
「G」になりながらも(/ω\)
一生懸命書き続けた
自分の努力の賜物だと思うとりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



なんてね(≧▽≦)



読んでくれる皆々さまのおかげですm(_ _ )m



下ネタばかりのわたくしのブログ



気づけば



女性読者さんばかりになりました(^ε^)♪





ほぼ40代ばっかやけどね。゚(T^T)゚。




二年目を迎え、来年の誕生祭までに



20代女性の読者さんが
一人でも増えるように
頑張ります(o^-')b



で、色々考えて
20代女性が増えるには
キュンキュンするような記事書かないといかん思うとよ




とりあえず、今からキュンキュンさせちゃるばい(^ε^)




大好きな人といるとすぐにたっちゃうものなぁんだ?(●´ω`●)ゞ



奮闘ヒント!!
(大好きじゃなくても、オレはたっちゃう)



じゃあ、考えながら、これでも聞いてね




答えは・・・・・



時間ね(*^▽^*)



キュンキュンしたやろ(笑)



今、このくだらないブログを読んでくれてくださる方々と
来年もこの日を迎えられることができたら、幸いです(^∇^)


これからも、自分が楽しみながら
みなさんにも楽しんでもらえるように
続けてイキます(* ̄Oノ ̄*)
よろちくび~母乳



あと、最後に1つだけお願いあります(。-人-。)



真剣なお願いです・・・・・・・







ウソぴょ~んε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



1つじゃ足りねえ~





ばいびーパー




                        おしまい






今日の晩御飯作ってる時に




パーマンが飛んできたパーマン




否!!




ピーマンやったヽ(゚◇゚ )ノ




いつも、帰ってきたら
パンツ一丁の半裸族




いつも通り半裸で
料理してたら炒め物 フライパン




フライパンで炒めてた
ピーマンが飛んできたうるとらまん









火傷wwwww









これが上半身なのか?下半身なのか?どこなのか
想像するのは自由よ( ´艸`)




ただ、言えることは





今晩、悶々として
寝不足になるおなごが
明日は多くなるってこと(≧▽≦)




オレはピーマンおかずにしたけど




オレの画像おかずにするなよ~( ̄▽+ ̄*)







腹壊すで(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




明日は新装開店のため、お休みします




6/21(日)





奮闘CHUブログ一周年記念特別編で
お会いしましょうm(_ _ )m




ばいびーパー



                       おしまい